マカロン姫のわがまま日記 マカの特技おしえちゃうのネ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカの特技おしえちゃうのネ。
(日曜のおはなし〜♪)

こんにちは

NCM_0372.jpg

これから

NCM_0370.jpg

みんなに

NCM_0371.jpg



NCM_0377.jpg

ほらぁ〜♪

NCM_0381.jpg

こんなに…

NCM_0382.jpg



NCM_0384.jpg

macaパパ : ウソついちゃ〜いけません! マカっ!

誰が乾かしてあげたのかな? だ・れ・が( ̄□ ̄#)


いつもありがとうございます、macaoyaです。

ほんとにわかってる? macaパパママふたりがかりで乾かしてあげたの( ̄Д)=3

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓シャンプー後はブレイクダンス!?をするマカロンにポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/10/15 12:00 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<マカロンクイズの答えなのネ♪ | ホーム | お散歩いってきたのネ。>>
コメント
こんにちは~♪
いつもありがとうございます。

マカちゃんも シャンプーの時はやるんですね~
それで こんなにきれいになるんだぁ~って思ったら
やっぱり仕上げはパパママなんですね(^^)
きれいさっぱりで 気持ちよくなったね~マカちゃん(^^)
[2012/10/15 15:53] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
ず~っと記事がみれなくて
昨日数日分がまとめて見れたり
携帯が完全にいかれました…。


うにくんもゴロフキします♪
うに家ではフキフキ~と言ってます♪



わんこのドライヤーは
ふたりがかりになりますよねぇ。


[2012/10/15 19:01] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカちゃんも シャンプーの時はやるんですね~
> それで こんなにきれいになるんだぁ~って思ったら
> やっぱり仕上げはパパママなんですね(^^)
> きれいさっぱりで 気持ちよくなったね~マカちゃん(^^)

毎度のことながら、マカのジタバタには参ります(*´Д`)ノ
おとなしくしてくれれば、、もっと早く終わるのにね…。
そんな時は、じぃじが買ってくれたオヤツの出番♪
[2012/10/16 02:01] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございま〜す。

> ず~っと記事がみれなくて
> 昨日数日分がまとめて見れたり
> 携帯が完全にいかれました…。

あらあら大変なコトになってますね…。
携帯がないとなにかと不便だから、早く直るといいですね。

> うにくんもゴロフキします♪
> うに家ではフキフキ~と言ってます♪

うちだけじゃなかった…ほっ(o・ω・)

> わんこのドライヤーはふたりがかりになりますよねぇ。

その通りですねi-201
[2012/10/16 02:07] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/330-b1a9b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
