マカロン姫のわがまま日記 どっちかな?
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どっちかな?
こんばんは

NCM_0396a.jpg

ねむい…。

NCM_0395.jpg

うごけな〜い!!

今日は、

NCM_0397.jpg

(げぷっ)

macaパパ(以下パ):マカっ、寝るの早いって…。

1350386128818a.jpg

↑パ : 帰りにおもしろい広告見つけたんで撮ってみました。

みなさんはどっちの秋になりそ〜ですか+.d(・∀・*)?゚+.゚


いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓でもやっぱり、新古典主義が大好きなmacaパパにポチッとプリーズ♪
…ってマカ関係ないじゃん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/10/17 01:55 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<期待するのネ♪ | ホーム | マカロンクイズの答えなのネ♪>>
コメント
ま・・・まかちゃん・・・・
食べ過ぎで動けないの~~。
で。。。寝ちゃうの・・・?
うらやましい~~~。
おかぁ、そんな怖いことできまちぇん。
すべてが、、肉になってしまうー(笑)

先日はお祝いコメありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさいです。
[2012/10/18 02:00] | URL | harumikurin #- [ 編集 ]
harumikurin さま

コメントありがとうございま〜す。

> ま・・・まかちゃん・・・・
> 食べ過ぎで動けないの~~。
> で。。。寝ちゃうの・・・?
> うらやましい~~~。
> おかぁ、そんな怖いことできまちぇん。
> すべてが、、肉になってしまうー(笑)

あはははi-201ボクもそんなことできませ〜んヾ(;´▽`
そんなことできるのは若いマカぐらいですねぇ…。

そ〜だよね、マカ〜。
(よいしょっと)

あれっ!? なんか重い気がする。
デブロン疑惑再び…だったりしてΣ(・∀;ノ)ノ
[2012/10/21 15:24] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/332-9539ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
