マカロン姫のわがまま日記 ナノイー+ナノイー=ウレシーなのネ!?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナノイー+ナノイー=ウレシーなのネ!?
NCM_0413.jpg



NCM_0415.jpg



NCM_0416.jpg



NCM_0414.jpg

ドーナッツど〜こだ?

こんにちは


NCM_0417a.jpg

なんか、マカが好きじゃないものを持ってきたのネ…。

NCM_0421.jpg

macaパパ : ナノイードライヤーです。

先日、4年半使ったドライヤーが壊れてしまい、仕方なく新しいのを購入しました(´ヘ`;)
(1台しかないため泣く泣く…さよ〜なら、諭吉)

で新しく仲間入りとなったのが左のナノイーちゃんです。
やっぱ4〜5年経つと、進化してますね〜。軽くて高性能!!

とりあえずドライヤーはなんとかなったので、壊れた方の備品一式あさってたら保証書発見!
なんと! 5年保証期間内ではないですか!?

ダメもとで持って行ったところ、新品と交換してもらえることになりました。
(すぐにってわけじゃなく、結果まで約2週間くらいかかったけどね…(⌒_⌒; )

急な出費はイタかったけど、新型2台はとってもウレシ〜♪
(これで取り合いがなくなりそう

NCM_0423.jpg



NCM_0426.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓ツインドライヤーを遠巻きに見つめるマカロンに、怖くないよとポチッてプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/10/19 02:50 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京駅エキナカなのネ♪ | ホーム | 期待するのネ♪>>
コメント
今度のシャンプー日はドライヤー二刀流になったりしてね~
がんばれ~マカちゃん♪
[2012/10/19 12:34] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございま〜す。

> 今度のシャンプー日はドライヤー二刀流になったりしてね~

そーなるかも知れませんねぇ〜(^^;)
時間が半分で済むし…\(^ ^)/

でも、ひとつ気がかりが…アンペア足りるのか!?
[2012/10/21 15:33] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/334-0cc12dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
