マカロン姫のわがまま日記 東京駅エキナカなのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京駅エキナカなのネ♪
こんにちは

NCM_0429.jpg

パパがなにか買ってきたのネ♪

NCM_0433.jpg

macaパパ : おみやの

NCM_0436.jpg

おいしそ〜♪

NCM_0428.jpg

パ : マカ〜♪これだけじゃないんだなぁ〜( ̄▽ ̄)

NCM_0432.jpg

パ : ハイっ。

NCM_0443.jpg

いいなっいいなぁ〜。

NCM_0430.jpg

パ : もぉ…しょーがないなぁ…(o´д`o)=3

ひとくちだけだよ…。

NCM_0427.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。

仕事帰りに東京駅のエキナカで買ってきました〜。
おいしそ〜なものがたくさんあって、誘惑に負けちゃった…ヾ(;´▽`

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓あわよくば、ひとくちGetと必死なマカに、ヤレヤレのポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/10/21 14:49 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<肉だんご&そうめん、なのネ。 | ホーム | ナノイー+ナノイー=ウレシーなのネ!?>>
コメント
おいしそーーーー(*^_^*)
マカちゃんがあんな格好になるのがよくわかる!!笑
最後のマカちゃんの顔(^^)(^^)(^^)
めっちゃ食べたかったのね~可愛い♪♪
[2012/10/22 09:18] | URL | ココ姫ママ #- [ 編集 ]
ココ姫ママ さま

コメントありがとうございま〜す。

> おいしそーーーー(*^_^*)
> マカちゃんがあんな格好になるのがよくわかる!!笑
> 最後のマカちゃんの顔(^^)(^^)(^^)
> めっちゃ食べたかったのね~可愛い♪♪

はい♪ おいしかったですよ〜♪
とくに千疋屋のフルーツ、おいしすぎー(o´д`o)=3
だてに安くないんだなぁ…♪

ちなみに、マカの担当はフタです(-∀-。)
[2012/10/23 00:56] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/335-9c889d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
