マカロン姫のわがまま日記 マカのごはんはネ…。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカのごはんはネ…。
NCM_0446.jpg

macaパパ(以下パ) : なに見てんのマカ〜∑d(・ω・*)

NCM_0444.jpg

パ : あぁ…マカの好きな手作りごはんだけど、ど〜かした(^_^)?

NCM_0445.jpg

パ : 残りって…違うよマカ!

作り置きだよ。


つ・く・り・お・き!


NCM_0447.jpg

パ : だから、違うって言ってるでしょ

個別に保存してるんだから、作り置きなんだって(*´Д`)=3

もぉ…知らないよ


いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓今日もたくさん食べたマカロンにポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/10/23 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<刀削麺行ってみた♪ | ホーム | 肉だんご&そうめん、なのネ。>>
コメント
こんにちは〜。
マカちゃん、いつも美味しそうなご飯
いいですね〜。
えっ?残り物?
いえいえ、リメイクご飯ですって!
ワンコはかしこいですね〜。

昨日の肉団子レシピ参考にさせていただきま〜す。
[2012/10/24 13:33] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
マカロンちゃん、
作り置き と 残り物 は違うのよー!!
マカロンちゃん基準だったら、
うちの子達のご飯も、毎日残り物です^m^;
いつも美味しそうなご飯、
羨ましいですよん♪

昨日はナッツに
お祝いの言葉をありがとうです!
これからも、ナッツ共々
どうぞよろしくお願いしますね♪
温かい言葉、ありがとうございました^^
[2012/10/24 14:16] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
バニまま さま


コメントありがとうございま〜す。

> こんにちは〜。
> マカちゃん、いつも美味しそうなご飯
> いいですね〜。
> えっ?残り物?
> いえいえ、リメイクご飯ですって!
> ワンコはかしこいですね〜。

そうそう…リメイクご飯なのに、マカったらi-201
こわいもの知らずですなっ∑(゚ω゚ノ)ノ

> 昨日の肉団子レシピ参考にさせていただきま〜す。

ぜひぜひ〜♪ macaママもよろこびますよ〜♪
[2012/10/25 23:51] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカロンちゃん、
> 作り置き と 残り物 は違うのよー!!

ですよねですよね〜♪
ほらマカ〜、こっちきてよ〜く聞いときな〜(*-ω-)

> マカロンちゃん基準だったら、
> うちの子達のご飯も、毎日残り物です^m^;
> いつも美味しそうなご飯、
> 羨ましいですよん♪

macaママが読んだら大喜びですよ〜きっと♪

> これからも、ナッツ共々
> どうぞよろしくお願いしますね♪

はいっ、こちらこそよろしくですよ〜(・∀・。)(-∀-。)
[2012/10/26 00:22] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/337-8d19640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
