マカロン姫のわがまま日記 刀削麺行ってみた♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
刀削麺行ってみた♪
おなかすいた〜っとゆーわけで、

やって来ました。「刀削麺」

1351080695817.jpg

まずはコレを頼まなきゃ!

1351081317134.jpg

さらに追加でちゅうも〜ん。

基本ラム肉苦手なんだけど、ここの串はクセがなくておいしいんだな〜(⌒_⌒)

1351081618399.jpg

ひととおり食べたあとは、もちろんデザートにプリンですよ〜♪

1351083020971.jpg

たくさん食べて家路についたワケですが、マカロンちょいご機嫌ナナメの様子…。

NCM_0449.jpg

たまにはねってことで、「ゆるしてちょんまげ♪」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

NCM_0451.jpg

ハイハイ…

いつもありがとうございます、macaoyaです。

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓帰ったらゲートを突破してたマカロンにお叱りのポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/10/25 02:57 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<「ベルサイユのばら」なのネ♪ | ホーム | マカのごはんはネ…。>>
コメント
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわー

刀削麺わたしも一度食べた事がありまーす
おいしぃですよねー麺も太さが不ぞろいで

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
辛そうでおいしそー♪
こっちはジンギスカンな北海道なので
ラムはOKですщ(´ε`щ)カマァーン☆

わんこってお出かけするとか
なーんか察知するんですよねー(;´▽`A``
[2012/10/26 19:53] | URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]
ゲート突破したの!?
マカちゃんたら…すご~い(ーー;)


うにも突破しようとしますが
ゲートの足元を鼻でグイグイするだけなんで、オマヌケにも突破出来てません♪


上からっつ~発想がないんだなぁ…。
仮にあっても…高いとこからのジャンプは一定の高さ以上出来ないから
どっちみち無理でしょう♪


マンゴープリン美味しそうー(〃ω〃)
大好きでっす♪


[2012/10/27 01:42] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
蜜柑 さま

コメントありがとうございま〜す。

> 刀削麺わたしも一度食べた事がありまーす
> おいしぃですよねー麺も太さが不ぞろいで

はいっ、そのとお〜り♪
そこがおいしいんですよね〜(-∀-。)

> ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
> 辛そうでおいしそー♪

めちゃ辛いです。でもまた食べちゃう…ってな絶妙な辛さ(*-ω-)ウンウン♪

> こっちはジンギスカンな北海道なので
> ラムはOKですщ(´ε`щ)カマァーン☆

ラムおいしいですよね♪でもまだ、よそで食べる勇気はないですi-201

> わんこってお出かけするとか
> なーんか察知するんですよねー(;´▽`A``

あの勘の良さといったら、ただただびっくりですね〜(´-ω-`)
[2012/10/29 00:01] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございま〜す。

> ゲート突破したの!?
> マカちゃんたら…すご~い(ーー;)

はいっ…最近はもう軽々と…(TωT)
階段も覚え始めてるので、あぶなくてあぶなくて
目が離せませんo(TヘTo) くぅ

> マンゴープリン美味しそうー(〃ω〃)
> 大好きでっす♪

同じマンゴープリンでも、メーカーによって食感が違うんですよね〜。
今回食べた食感、とろんっと柔らかくで新しい感じ。
けっこう好きかも( ̄▽ ̄)ノ
[2012/10/29 00:13] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/338-6d5b5316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
