マカロン姫のわがまま日記 「ベルサイユのばら」なのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「ベルサイユのばら」なのネ♪
こんにちは

NCM_0489.jpg

お届けものなのネ。

NCM_0484.jpg

念のため

NCM_0483.jpg

せ〜の

NCM_0494.jpg

あぁ…

NCM_0513.jpg

macaパパ(以下パ) : やっぱりって、マカ…。
ベルばらだよ〜ベルばら〜(≧∇≦)ノ彡

ふ〜ん。ウマウマじゃないか…。

パ : マカも一緒にバラ植えやりたいでしょ?


・・・


NCM_0506.jpg

パ : 冷たいなぁ…。

ふんっ(*-ω-)

NCM_0497.jpg

パ : 手早く

NCM_0499.jpg

パ : あわわわ…あたり一面にぶちまけちゃったよ〜

ささっ、気を取り直してっとヾ(;´▽`

NCM_0503.jpg

パ : マカ〜ひとりで出来たよ〜。どーだ( ̄‥ ̄) = =3

すごいすごい…ところで、さっき

NCM_0507.jpg

パ : いやぁ、別になにもないよ〜
…ってマカ、気にするトコ違うんだけどなぁ〜ヾ( ̄o ̄;)

NCM_0509.jpg

パ : しつこいなぁ…ケッカオーライ何にもないって。

…あやしい。

NCM_0510.jpg



いつもありがとうございます、macaoyaです。

限定品の「ベルサイユのばら」の大苗、ついに届きました〜♪
どんな風に育つのか楽しみです。ただ鉢植えは難しいらしいから、気をつけないとね

みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓マカも気になる「ベルサイユのばら」。気高く咲いて美しく散るといいな♪ポチっとプリーズです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
[2012/10/30 01:56 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ビストロなのネ。 | ホーム | 刀削麺行ってみた♪>>
コメント
はいはーい!!
マカちゃん~あのねあのね!
ぶちまけてましたー(〃ω〃)
ドシャアーって(〃ω〃)



ベルばらはリアルタイム世代じゃなく
何となくしか分からないのだけど
ベルばらのバラって
何か凄そう(//∇//)


楽しみで~す♪



しかも限定なんですね!

ますます凄そう♪


パパさん、ママさん
頑張ってキレイな薔薇を咲かせてくださいね♪私も楽しみ(〃ω〃)ウズウズ♪



[2012/10/30 12:45] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
こんにちわー!
先日は企画にご参加、ありがとうございました^^
抽選までしばらくお待ちくださいね☆
今後とも、どうぞよろしくデス♪
そして・・・ 道真さんでしたー(笑)
急いで直しましたよ^m^

薔薇は難しいですよ~
来年の春に向けて、お世話頑張って!
って? マカちゃん、大きな音してたの??
薔薇が無事だといいのですが^m^
[2012/10/31 16:55] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございま〜す。

> はいはーい!!
> マカちゃん~あのねあのね!
> ぶちまけてましたー(〃ω〃)
> ドシャアーって(〃ω〃)

Σ(゚Д゚|||)
あわわわわぁ〜。い〜わ〜な〜い〜で〜i-201

> ベルばらはリアルタイム世代じゃなく
> 何となくしか分からないのだけど
> ベルばらのバラって
> 何か凄そう(//∇//)

ボクも語れる程観てないです…(アニメは全部観たけど、漫画は読んだことがないもんで…(´∀`;)

> 楽しみで~す♪
> しかも限定なんですね!
> ますます凄そう♪

キレイに咲くようがんばりま〜す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2012/11/01 01:09] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

コメントありがとうございま〜す。

> 今後とも、どうぞよろしくデス♪

いえいえ、こちらこそよろしくおねがいしま〜す(* ̄ω ̄)v

> そして・・・ 道真さんでしたー(笑)
> 急いで直しましたよ^m^

( ̄∇ ̄;)
そーいえばmacaママ、高校の修学旅行で太宰府天満宮行ったってさ。
い〜なぁ〜。

> 薔薇は難しいですよ~
> 来年の春に向けて、お世話頑張って!

は〜い♪がんばります♪
注文から数ヶ月待ったんだから、大事に育てますよ〜( ´∀`)

> って? マカちゃん、大きな音してたの??
> 薔薇が無事だといいのですが^m^

あははは…薔薇は大丈夫でしたが、部屋着が土まみれにってゆーのは…
ココだけの話ですσ( ̄∇ ̄;)
[2012/11/01 02:02] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/339-1c374823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
