マカロン姫のわがまま日記 ビストロなのネ。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビストロなのネ。
こんにちは

NCM_0532.jpg



NCM_0530.jpg

さっき

NCM_0525.jpg

なめらかでおいしかった〜♪

NCM_0529.jpg

知りたい?

知りたいの?

しょ〜がないなぁ〜。

NCM_0527.jpg


じゃじゃ〜ん


NCM_0520.jpg



NCM_0526.jpg

まっ、おなかいっぱいだからイイけど…

NCM_0531.jpg




いつもありがとうございます、macaoyaです。

コンビニで見つけて、つい買っちゃいました(´∀`;
お肉も食べたくなっちゃったから、ビストロ観なきゃよかったかなぁ…(〃´o`)=3 フゥ


みなさまのブログ訪問、遅れがちですみません
みなさまからいただいたコメントは、全て読ませていただいております。
これからもマカロン&マカロンファミリーをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

↓もうひとくちとアピル…こりないマカロンに、ポチっとプリーズです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ミニチュアダックス♪へ
ミニチュアダックス♪
関連記事
スポンサーサイト
[2012/11/06 00:45 ] | 日々の徒然 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday ○○♪ | ホーム | 「ベルサイユのばら」なのネ♪>>
コメント
おはようござます。
杏仁おいしかったようですね~
SMAPファンのば~ばとしては ぜひとも食べたいものなんですが
未だ 食するまでには至っていません(^_^;)

マカちゃん 美味しいもの貰ってよかったね~(^^)
[2012/11/06 10:03] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
ちは(*^_^*)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私もビストロコラボ
全商品食べましたぁ~
この杏仁最高でしたよねぇ~
あっそうか。そのとろ~~りをマカロンちゃんが表現なのねぇ(´▽`*)アハハ可愛い。
他のも美味しかったですよぉ~
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
[2012/11/06 12:39] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
それ、絶対美味しいでしょうー!!


マカちゃん羨ましいのネ…(T_T)


マンゴー、オレンジ、杏仁…
最強ですがな(☆o☆)


マカちゃんがでろ~んって
伸びちゃうくらい美味しいのかな?
後ろ足辺りいいですね~(〃ω〃)


さぁ、雨の中セブンに
行ってこよっと(〃ω〃)

[2012/11/06 13:25] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
それ、絶対美味しいでしょうー!!


マカちゃん羨ましいのネ…(T_T)


マンゴー、オレンジ、杏仁…
最強ですがな(☆o☆)


マカちゃんがでろ~んって
伸びちゃうくらい美味しいのかな?
後ろ足辺りいいですね~(〃ω〃)


さぁ、雨の中セブンに
行ってこよっと(〃ω〃)

[2012/11/06 13:27] | URL | うにまま☆ #Qztu609k [ 編集 ]
ビストロ、お肉美味しそうでしたよね~
ミートボールピザも♪

マカロンちゃんは、デザートまで食べて
(例え一舐めでも・笑)
満足そうね~
食っちゃ寝生活私もしたいなぁ・・・^m^
マカちゃん、気持ちよさそうで
本当にうらやましー♪
[2012/11/06 15:10] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
こんばんは〜。
お、美味しそうな杏仁さん。
さっきセブンに行ってきたところですが
スルーしてました!
ふ、不覚でしたわ!

マカちゃんは ひとなめできたのね〜。
美味しくて トロンとしてるのね〜。
私もトロンとしたいわ〜(*・ω・*)
[2012/11/06 20:45] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
マカちゃん~
びよ~~~ん(;゜0゜)伸び伸びポーズ
可愛い~短いあんよがぴょんと伸びて(^∇^)
最高!!
[2012/11/06 23:09] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうございま〜す。

> おはようござます。
> 杏仁おいしかったようですね~
> SMAPファンのば~ばとしては ぜひとも食べたいものなんですが
> 未だ 食するまでには至っていません(^_^;)

はい♪おいしかったですよ〜(*・∀・)/
マカには申し訳ないけど、ぺろりといただきました(笑)
ちなみにセブンイレブンです。

> マカちゃん 美味しいもの貰ってよかったね~(^^)

ひとくちだけですけどネ…ウシシシ( ̄∇ ̄)
[2012/11/06 23:46] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
TOMOママ さま

コメントありがとうございま〜す。

> ちは(*^_^*)
> ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私もビストロコラボ
> 全商品食べましたぁ~

わ〜い♪ こちらにもお仲間が〜♪d(´▽`)b♪

> この杏仁最高でしたよねぇ~

そうですね〜、あっとゆーまの完食でしたi-201

> あっそうか。そのとろ~~りをマカロンちゃんが表現なのねぇ(´▽`*)アハハ可愛い。
> 他のも美味しかったですよぉ~
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~

きっ、気になる…ヾ(´▽`*;)ゝ
[2012/11/07 00:14] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
うにまま☆ さま

コメントありがとうございま〜す。

> それ、絶対美味しいでしょうー!!

そのとぉ〜り♪おいしかったですよ〜♪

> マカちゃん羨ましいのネ…(T_T)

いやいや、ひとなめだけだから…きっとマカもそ〜思ってる…ハズ( ̄o ̄;)

> マンゴー、オレンジ、杏仁…
> 最強ですがな(☆o☆)

そーですね〜。このスリーHitコンボはなかなか強そうですね〜♪

> マカちゃんがでろ~んって
> 伸びちゃうくらい美味しいのかな?
> 後ろ足辺りいいですね~(〃ω〃)

あははは…そんで一眠りしてびよ〜んと「のび〜」をするんですよ。

> さぁ、雨の中セブンに
> 行ってこよっと(〃ω〃)

じゃっ、売ってますよ〜に(o*´∇`)o
[2012/11/07 00:29] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
★すももママ★ さま

コメントありがとうございま〜す。

> ビストロ、お肉美味しそうでしたよね~
> ミートボールピザも♪

ごはん食べたばかりなのに…あんなおいしそ〜なもの見せられたら
おなかグゥグゥーですよ( ノω-、)
食べたい…でももっと諭吉とは仲良くしたいし…(´∩`。)

> マカロンちゃんは、デザートまで食べて
> (例え一舐めでも・笑)
> 満足そうね~
> 食っちゃ寝生活私もしたいなぁ・・・^m^
> マカちゃん、気持ちよさそうで
> 本当にうらやましー♪

やはりとゆうか…マカが一舐めで満足するワケもなく、そのあとしっかりセンベイねだられましたよ(o´Å`)=з
[2012/11/07 00:57] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
バニまま さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんばんは〜。
> お、美味しそうな杏仁さん。
> さっきセブンに行ってきたところですが
> スルーしてました!
> ふ、不覚でしたわ!

ではでは、今度行ったときにでもぜひ(笑)
ふといま気付いちゃったんですけど、このまえも杏仁食べてた気が…
あはははは、杏仁おいしいからしょ〜がないっかヾ(;´▽`

> マカちゃんは ひとなめできたのね〜。
> 美味しくて トロンとしてるのね〜。
> 私もトロンとしたいわ〜(*・ω・*)

トロンですかぁ〜。ボクは、会社を定時にドロンしたいっス ( ̄‥ ̄) = =3
[2012/11/07 01:14] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんばんは(^-^)
> マカちゃん~
> びよ~~~ん(;゜0゜)伸び伸びポーズ
> 可愛い~短いあんよがぴょんと伸びて(^∇^)
> 最高!!

たくさん食べて、がうがう暴れて、マカロンジェットの出来上がり〜♪(´∀`;
もれなく、伸び〜と大あくびがついてきますよ♪
[2012/11/07 01:20] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/340-7e3c469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
