マカロン姫のわがまま日記 クリスマスなのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスなのネ♪
P1220590a.jpg



P1220591a.jpg



P1220594a.jpg


♪メリークリスマ〜ス♪


P1220589a.jpg


macaパパ(以下パ) : あの〜マカロン…ガッツキ過ぎだってヾ( ̄o ̄;)

macaママ手作りのケーキが、一瞬でなくなってしまったので一応フォローしときますね。

P1220578a.jpg


P1220582a.jpg

パ : レシピは…たしか、かぼちゃを使って…えーーと、混ぜて…

P1220588b.jpg

パ : ねぇマカ〜。グルメわんこに近づけてるかチェックしてあげるから、かわりに言ってごらん♪

はいっ。マカ! バトンタッチヾ(´▽`A



マカねぇ…


パ : うんうん。


マカねぇ…


パ : うんうん。言って言って♪


P1220588a.jpg


パ : …( ̄▼ ̄|||)






**************************************************

こんにちは。寒くなってきましたね…macaoya@macaパパです。
(先程はうちのマカがお見苦しいところを…レシピはボクの方から話してもイイんですが、macaママの力作なので、ぜひmacaママに聞いてやって下さい。うーーん、残念だぁ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ)

クリスマスですが、今年はバタバタしてた為いろいろ準備ができず、ささやかなクリスマスイベントとなりました。

そんな中、作ってくれたのが
P1220595a.jpg
サンクスです(人´∀`)

最近6kg越えて○○ロン街道まっしぐら! ダイエットさせねば!(←えっ?だれを?)
関連記事
[2012/12/25 23:30 ] | 記念日 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうなのネ♪ | ホーム | マカロンのお誕生日♪ 2才になったのネ♪>>
コメント
ハッピークリスマス(≧∇≦)
ママお手製のケーキとグラタン!
美味しいクリスマスになったね^ ^
マカさん、あっという間に完食!!
かぼちゃと、何?何で作ってるの?
気になる〜^ ^
[2012/12/26 09:11] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
メリークリスマス(*≧∀≦*)

ケーキのがっつきから
すーてーきぃー♪
マカちゃんったら~ヽ(・∀・)ノ


うに家もドッタンバッタンで
クリスマスムードゼロ…。
すずちゃん初クリスマスなのに…。


ママさんはわんこ用も
ニン用もお料理上手ー( ̄0 ̄;


今度レシピ教えて下さいっ(´;ω;`)


もうすぐ今年も終わりますねー。
来年は家族ぐるみで会いましょ♪
怪獣付でぜひ(´▽`;)ゞ


6キロ越えられた方が
いらっしゃるのね(´・ω・`)?

車種で見てるとクビレあるのに…
骨格が立派なのかな(*^^*)?


[2012/12/27 14:04] | URL | うにまま #Qztu609k [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございま〜す♪

> ハッピークリスマス(≧∇≦)
> ママお手製のケーキとグラタン!
> 美味しいクリスマスになったね^ ^
> マカさん、あっという間に完食!!
> かぼちゃと、何?何で作ってるの?
> 気になる〜^ ^

え〜と、それはですねぇ…うーーん

うーーん…

ぷしゅぅ〜〜〜(もくもくもく…)

↑ポンコツmacaパパ、オーバーヒートしちゃったので
いよいよmacaママの出番ですっ!

むらさきの正体は…それは…紫芋です!!
といっても、製菓・料理用の紫芋フレークなんですけどね(^_^;
かぼちゃクリームは、裏ごししたかぼちゃにカッテージチーズ
(裏ごしタイプ)と水切りしたヨーグルトを混ぜて。
紫芋クリームは、↑このベースのクリームに紫芋フレークを
少量の水で溶いたものでつくってます♪
ぜひお試しあれ(*'▽'*)ノ
[2012/12/28 00:31] | URL | macaoya@macaパパ&ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/28 17:12] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/28 20:51] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/31 01:34] | | # [ 編集 ]
こんにちわ~

遅くなった~(>_<)
クリスマス通り越して大晦日だよ^^;
マカちゃん~おいしいケーキいっぱいもらったかな~?

今年はお友達になってもらえてうれしかったです~ありがとう~
来年も宜しくお願いしますね!
良いお年をお迎えください(^^)/
[2012/12/31 15:27] | URL | めいパパ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/31 21:06] | | # [ 編集 ]
めいパパ さま

コメントありがとうございま〜す♪

> こんにちわ~
>
> 遅くなった~(>_<)
> クリスマス通り越して大晦日だよ^^;
> マカちゃん~おいしいケーキいっぱいもらったかな~?

はい…ゴネまくって、たくさんケーキ食べましたよ〜。

> 今年はお友達になってもらえてうれしかったです~ありがとう~
> 来年も宜しくお願いしますね!
> 良いお年をお迎えください(^^)/

ありがとうございます。2013年もよろしくお願いしま〜す(*´∀`)ノ
[2013/01/02 23:36] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/343-e0d00929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
