マカロン姫のわがまま日記 マカにバレた!?
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカにバレた!?
こんにちは、マカロンです。

NCM_0716.jpg

くんくんくんくん

NCM_0712.jpg



NCM_0710.jpg



NCM_0717.jpg

macaパパ(以下パ) : 気のせい、気のせいだよ…マカヽ(;´Д`ヽ)


そんなワケないのネ!


パ : だからマカ…気のせいだってσ( ̄∇ ̄;)

NCM_0711.jpg


パ : いやぁ〜ダマしては、い…

(がるがるがるがるがるがるがるがる…)


パ : 落ち着いて。

(がるがるがるがるがるがるがるがる…)


パ : んもー! しつこーーーいヾ(`Д´*)ノ

マカ! あのことバラしちゃうよ!! いいの?


まっ、まさか…!

マカ、

NCM_0715.jpg

パ : あっ、静かになった。

効果バツグン! ウシシシシっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

これからも使えるなコレ♪


それにしても、鼻がイイなぁ…。

1357298425354.jpg

(↑ちゃっかり、とんこつラーメン食べてきた二人)
関連記事
スポンサーサイト
[2013/01/04 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<カジカジカジカジ | ホーム | たくさんもらっちゃった♪>>
コメント
マカちゃんの嗅覚侮っちゃぁ~いけませんよ。
何を隠そう 我が家も 息子たちを連れて焼肉を食べに行って帰って来たら しばらく におい嗅ぎをされましたからね~(^_^;)
[2013/01/05 10:42] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~♪



マカちゃん、いっぱいもらって
美味しいの食べて
羨ましい~ヽ(・∀・)ノ


ラーメンはイイニオイだから
バレますよぅヾ(・◇・)ノ

寝ているうにすずも
ラーメンゆで始めると
スタンバイしますもん~♪


人混みNGなうにくんなので
うに家は初詣なし!


今年もよろしくお願いします~(〃ω〃)


[2013/01/05 13:02] | URL | うにまま #Qztu609k [ 編集 ]
ちは(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。わかるよね。
我が家も食べて帰ってきたら・・すっごく匂った挙句すねられます。それも3攻め(T_T)。。
そりゃぁ~ラーメンの匂いは分かるよねぇ~マカちゃん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
で・・ばらされては困るのは何かな??
✩✩~
[2013/01/05 19:24] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
TOMOママ さま

コメントありがとうございま〜す♪

> ちは(#^.^#)
> ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。わかるよね。
> 我が家も食べて帰ってきたら・・すっごく匂った挙句すねられます。それも3攻め(T_T)。。

ありゃりゃ、TOMOママさんもですか…σ( ̄∇ ̄;)
でも3攻めとは、大変なコトになってそ〜ですね。

> そりゃぁ~ラーメンの匂いは分かるよねぇ~マカちゃん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
> で・・ばらされては困るのは何かな??
> ✩✩~

ど〜しよっかなぁ…マカにバレたらまたドえらいコトになりそ〜だし…う〜ん。
じゃ、ちょっとだけヒント。

マカ画伯、真っ白なキャンパスに絵を描きました。

えっ? ヒントじゃない(⌒_⌒;?
[2013/01/07 00:54] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
のあば~ば さま

コメントありがとうです♪

> マカちゃんの嗅覚侮っちゃぁ~いけませんよ。
> 何を隠そう 我が家も 息子たちを連れて焼肉を食べに行って帰って来たら しばらく におい嗅ぎをされましたからね~(^_^;)

そうですね(^_^;)
マカロンの…わんこの嗅覚は侮れませんね。
外食してくると、フンフンやってますもん。
焼き肉は…ちぃちゃん&のあくんにとっても魅力的な香りですね(笑)
[2013/01/07 00:57] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
うにまま さま

コメントありがとうです☆

> 遅くなりましたが
> あけましておめでとうございます~♪

明けましておめでとうございます(^▽^)/
今年もよろしくお願いします☆
>
> マカちゃん、いっぱいもらって
> 美味しいの食べて
> 羨ましい~ヽ(・∀・)ノ

お正月くらいは…ね(^▽^;
ホントは要ダイエット!!な状態なんですが…。

> ラーメンはイイニオイだから
> バレますよぅヾ(・◇・)ノ
>
> 寝ているうにすずも
> ラーメンゆで始めると
> スタンバイしますもん~♪

うにくん&すずちゃんがスタンバってる様子を
後ろから見てみたい…。
きっとかわいいおちりっ♪なんだろうなぁ〜
(やや変態ちっく!?笑)

> 人混みNGなうにくんなので
> うに家は初詣なし!

参道はずーっと抱っこだったので、みんなで
交代で抱っこしてました(>_<;)
人ごみって気を使いますよね…。

それでもマカにとっては、いいお正月だったんじゃないかな!?
[2013/01/07 01:27] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/347-b07a940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
