マカロン姫のわがまま日記 きのうの行き先は…。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きのうの行き先は…。
こんにちは、マカロンです。

macaママ:昨日の「つづく。」の答えからいこうか(*-ω-)

NCM_0755a.jpg

えっと…

NCM_0764.jpg

で、いつものごとく、マカはお留守番だったのネ…。

(プイっ)


NCM_0765.jpg

マ : もぉ〜!!すねないの。イイコでお留守番できたご褒美あげるからっ!

macaパパ : そ〜そ〜。おやつもらってね(-∀-。)ぅんぅん

うん、わかったぁ…

NCM_0757.jpg


マ : とってもよかったよ〜♪ヽ(´▽`)ノ けっこうな長丁場だったけど、そんなことも
感じさせないくらい、引き込まれちゃったぁ!!

パ : これからはイイヒトになるぞ! ジャン・バルジャ〜ンヽ(*´∀`)ノ



P.S.
プログラム売り切れだったので、仕事帰りに買ってきました〜(*´-ω-`)
ふぅ…。

関連記事
スポンサーサイト
[2013/01/07 23:57 ] | Movie | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ZK。 | ホーム | 教えてなのネ!>>
コメント
こんにちは〜。マカちゃんお留守番だったのね〜(*^_^*)
レ・ミゼラブル 見たいな〜と思ってました。
でもバニ父と映画の趣味が微妙に違うんですよね〜。どうやって、バニ父にプレゼンしようかしら・・・?それとも、レディースデーとかに一人で見てこようかな〜♪
[2013/01/08 07:57] | URL | バニまま #- [ 編集 ]
あ!見たかったんだ!
レ・ミゼラブル!
どうだった?
って聞いちゃいかん。
見に行ってくるよ!
[2013/01/08 08:25] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
夢おかあさんも観にいきましたよ〜
感動したよね〜
次の日からYouTubeで曲聴きながら余韻に浸ってます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2013/01/08 19:31] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
バニまま さま

コメントありがとうございま〜す。

> こんにちは〜。マカちゃんお留守番だったのね〜(*^_^*)

はい。マカには、がんばってもらいました(-∀-。)

> レ・ミゼラブル 見たいな〜と思ってました。
> でもバニ父と映画の趣味が微妙に違うんですよね〜。どうやって、バニ父にプレゼンしようかしら・・・?それとも、レディースデーとかに一人で見てこようかな〜♪

ほとんどの台詞は歌ってるから、そこさえクリアできれば大丈夫だと思いますよ。
それでもダメって時は、ハシゴなんてど〜ですか?

うちは、ずーっと前のコトですが…「シャーロットも贈り物」→「硫黄島からの手紙」やりました。
ジャンル…ば〜らばらだねσ( ̄∇ ̄;)
[2013/01/09 00:55] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
Tinの母 さま

コメントありがとうございま〜す。

> あ!見たかったんだ!
> レ・ミゼラブル!
> どうだった?
> って聞いちゃいかん。
> 見に行ってくるよ!

俳優女優さんの名前しか知らずに行ったから、上映前macaママにちょっと聞いときました(^^;)
三部構成らしいので、一応ね…。

macaoya的には、大満足だったのでオススメですよ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
[2013/01/09 01:08] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

コメントありがとうございま〜す♪

> こんばんは(^-^)
> 夢おかあさんも観にいきましたよ〜

もちろん知ってますよ〜♪ボクが「レ・ミゼラブル」行こうって言い出したのって…夢おかあさんの記事読んで気になってたからなんですよね〜d(* ̄o ̄)

ちなみにボクの場合、今回は「夢おかあさん」と」「アリコン(有村昆さん)←ラジオ聞いてたらたまたま話してた」の情報だけでした〜(*^ワ^*)

> 感動したよね〜
> 次の日からYouTubeで曲聴きながら余韻に浸ってます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とてもイイ映画でした〜。サンクスです♪
[2013/01/09 01:22] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/350-1981bef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
