マカロン姫のわがまま日記 湖畔をお散歩なのネ♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
湖畔をお散歩なのネ♪
こんにちは

NCM_0845.jpg

なんと

NCM_0832.jpg

レッツ・オー・サンポー♪

NCM_0820.jpg

この道、ほぼ貸し切りだぁ♪

NCM_0827.jpg

どんどん行っくよ〜。

NCM_0834.jpg

このくらいの角度なら大丈夫!

NCM_0843.jpg











NCM_0846.jpg


P.S.

こんにちは、macaパパです。

友達の家にマカと遊びに行ってきました(・∀・。)
急遽、マカも一緒に行くコトになったのでど〜なるコトかと思いましたが
マカとお散歩する頃には、仲良くなってましたよ〜。よかったよかった(-∀-。)
わんこ好きが、マカにもわかったのかな?

オッサンふたりがブリブリの服を着たわんことお散歩ってどうなの…なんて思ってたけど
取り越し苦労でしたね。たくさんのヒトがいたけど…おのおのが楽しんでいて、だ〜れも気にしてないって感じでした(⌒_⌒;

途中、ノーリード散歩を飼い主3人と、と〜っても楽しんでいる中型犬2頭にマカが囲まれて…マジ泣きするっていうハプニングはあったものの、とてもよい散歩でした。

NCM_0839.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[2013/01/13 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大雪なのネ。 | ホーム | 幸運の福犬!?>>
コメント
私はこの前、
ヤンキーっぽいとゆうか
怖い感じの若者男×3が
めーっちゃフリフリドレスを着た
トイプーちゃんとワイワイ楽しんでるのを見かけましたよ~(´▽`;)ゞ



ノーリードは困りますよね…。
無責任飼い主のせいで
ノーリードのわんこも可哀想です。


マカちゃんも怖かったね(つд;*)
うには噛まれてるから
マカちゃんが噛まれなくて良かった…。

マカちゃんのお洋服かわゆい♪
ワンピなのかな??

[2013/01/14 12:48] | URL | うにまま #Qztu609k [ 編集 ]
うにまま さま

コメントありがとうございま〜す。

> 私はこの前、
> ヤンキーっぽいとゆうか
> 怖い感じの若者男×3が
> めーっちゃフリフリドレスを着た
> トイプーちゃんとワイワイ楽しんでるのを見かけましたよ~(´▽`;)ゞ

ほうほう…いろんな方がいますねぇ〜(-∀-。)

> ノーリードは困りますよね…。
> 無責任飼い主のせいで
> ノーリードのわんこも可哀想です。

たしかに…いちばん可哀想なのは、そうゆう目で見られてる
わんこかも。

> マカちゃんも怖かったね(つд;*)
> うには噛まれてるから
> マカちゃんが噛まれなくて良かった…。

完全に囲まれる前に、上から救い上げたので大丈夫でしたよ。
ご心配おかけしました。

> マカちゃんのお洋服かわゆい♪
> ワンピなのかな??

はい♪macaママセレクトのワンピですよ〜♪
[2013/01/14 23:54] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/356-7fde3257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
