マカロン姫のわがまま日記 ナデレナデレ♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナデレナデレ♪
こんにちは

NCM_0857.jpg



NCM_0856.jpg



NCM_0855.jpg


こんばんは、macaパパです。

もうそろそろ終わる頃なんだけど…おなかまわりがツライのか、ナデレナデレとねだられました(´・ω・`)
手を止めると、またナデレナデレのくりかえし。

イタイノイタイノトンデケ〜(*ノ∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト
[2013/01/16 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おかえりなのネ♪ | ホーム | そ〜ゆ〜コト?>>
コメント
そっかぁ(;´д`)
マカちゃん女の子の日なのね…。


わんこも女子は大変よね(つд;*)


わんこもうつったり
イタイイタイになっちゃう子
多いんですよね(つд;*)


マカちゃん
イタイイタイの飛んでけぇー
(ノ-_-)ノ~┻━┻


すずちゃんももうすぐ生後半年。
いつきても大丈夫なように
女の子の日グッズ買わなくちゃ…。


ヒート初だから
ドキドキです~(;´д`)


[2013/01/17 02:50] | URL | うにまま #Qztu609k [ 編集 ]
うにまま さま

コメントありがとうございま〜す♪

> そっかぁ(;´д`)
> マカちゃん女の子の日なのね…。
> わんこも女子は大変よね(つд;*)
> わんこもうつったり
> イタイイタイになっちゃう子
> 多いんですよね(つд;*)

言葉を発することができない分、わんこってタイヘン(´Д`;)
ツライのはいっしょですね…。

> マカちゃん
> イタイイタイの飛んでけぇー
> (ノ-_-)ノ~┻━┻

ありがとうございますぅ(゜-Å)ホロリ
この言葉って、魔法みたいですよね。

> すずちゃんももうすぐ生後半年。
> いつきても大丈夫なように
> 女の子の日グッズ買わなくちゃ…。
> ヒート初だから
> ドキドキです~(;´д`)

わんこ用グッズって、やっぱりちょっとお高くって。
なので、ヒト用で代用できるものはそうしてます。
手術も考えないことはないけど、まだマカロンジュニア笑の
夢を捨てきれないんですよね…。。
[2013/01/18 00:16] | URL | macaoya@macaママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/359-669ab7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
