マカロン姫のわがまま日記 ビッくらポンなのネ。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビッくらポンなのネ。
こんばんは、macaパパです。

明日はムキュウの仕事ってコトで、テンションアゲにちょこっと外食行ってきましたヾ( ̄∇ ̄)


ふたりとも次から次へと食べ続けること数十分…

1358514146127a.jpg

備え付けのゲーム(皿の枚数でゲームができる)で当たっちゃった(´∀`;

1358513603681a.jpg



1358513971185a.jpg
らしい。

なんか、走りながらバク転しまくってました…。

1358514643408a.jpg
↑ちなみに今回いちばんおいしかったのは、コレ〜♪
(みかんを食べさせて育てたとか(*゚0゚))


(帰宅後)
NCM_0874a.jpg

さっそくマカに見せてあげたんだけど…


リアクションうすーーーっ!!



中身よりも、いっしょに持って帰ってきたガチャガチャのケースが気になるみたいσ( ̄∇ ̄;)
関連記事
[2013/01/18 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なでて〜なのネ。 | ホーム | おかえりなのネ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/361-f1dd92c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
