マカロン姫のわがまま日記 Happy Birthday マカロン♪ その2
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Birthday マカロン♪ その2
こんにちは、マカロンです。
お誕生日編の続きなのネ

[その1の続き…]




(それから数時間後…)

「じぃじ」と「ばぁば」が、マカとパパの誕生日をお祝いに来てくれたんだよ
2人とも誕生日が一緒なんてめずらしいって、みんな言ってたのネ? そうなの?


…でママはね、おいしそうなものみんなに作ってくれたの

ミートローフ

P1130298a.jpg



P1130326a.jpg

ペンネ

P1130301a.jpg

サラダ

P1130307a.jpg

そして、マカ用の手作りハンバーグ

P1130304a.jpg

あとね「ばぁば」が、お赤飯炊いてくれたんだよ わ〜い

P1130329a.jpg

では、マカもいただきま〜す

P1130318a.jpg

あっというまに…食べちゃいました

でもまだまだ、おなかに入るから心配いらないのネ
次は、なにかなぁ〜?

P1130361a.jpg

あっ、マカにソックリのケーキだ

P1130243a.jpg

匠のワザなのネ スゴイ
もったいないけど…いただきます

P1130374a.jpg

パクパクパク

P1130382a.jpg

(正面全部食べちゃったねマカ)


パパママっ、お誕生日ってイイネ。
明日もよろしくネ。

(…お誕生日は1年に1回だけです

そうなの? P1130387a.jpg

以上、ごきげんマカロンがおうちからリポートしました





P.S.
「じぃじ」と「ばぁば」からお誕生日プレゼントをもらったの。

P1130336a.jpg

気になるのネ

P1130337a.jpg

ちょっとだけ、もらいました。

P1130358a.jpg


以上、マカロンがおうちからリポート…

なんだか眠くなってきっちゃっ…た、おやすみなさ…い

P1130389a.jpg



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2011/12/12 12:32 ] | お誕生日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「キズナ」 | ホーム | Happy Birthday マカロン♪ その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/38-3cc5dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
