マカロン姫のわがまま日記 「特別な日」だったのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「特別な日」だったのネ♪
こんにちは

NCM_1087.jpg

ねっねっ♪

NCM_1096.jpg

macaパパ : うん、そ〜だよ♪

マカロンの毛が大量に抜ける換毛期のはじまりはじまり〜♪

その記念日( ̄m ̄*)

NCM_1095.jpg


パ : そっそっ♪そ〜なんだよ…ってそんなワケないじゃん♪

うそうそ♪かわうそ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


もぉ! からかわないでほしいのネ!!(怒)


パ : ごめんごめ〜ん、マカ。


macaママ:はいはい、そこのふたり。つまらないコントやってないの!

マカには素敵なプレゼントがあるんだよ〜(^∇^*)

NCM_1111.jpg

マ: マカロン♪

NCM_1098.jpg

マ: マカの好きないちご味だよ☆

NCM_1099.jpg

パ : もちろんイイよ〜♪記念日だから♪

NCM_1117.jpg


NCM_1121.jpg

ぱくぱくぱくぱく。




…って結局、何の記念日だったの?



パ : わすれちゃったの…?(´・ω・`;)


「ウチのコ記念日」


ちょっと過ぎちゃったけどね…

というわけで、だいたい「ウチノコキネンビ」(´∀`;




P.S.
今日macaママが、マカのためにケップケーキ作ったんだけど、詳しくはまた今度♪

コメ返し遅れててすみません。もうしばらくお待ちください(。・人・`。)
関連記事
[2013/02/15 01:53 ] | 記念日 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | ノーリードダメなのネ!>>
コメント
ちは(#^.^#)
マカちゃんウチの子記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
カップケーキママに作った貰ったのねぇ~。
良かったねぇマカちゃん(#^.^#)。
美味しそうなアイスも貰ってウハウハね。
マカちゃんがこれからもママとパパと楽しい毎日でありますようにヽ(*´∀`)ノ。おめでとう。
✩✩~
[2013/02/15 10:18] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 16:19] | | # [ 編集 ]
うちのコ記念日かぁ(*^^*)

大切な日だねぇ♪
我が家に来てくれてありがとうって
更に愛しちゃう~ヽ(・∀・)ノ


にしても
な、なに…わんこ用アイス!?
そんなのもあるのかぁ…(〃ω〃)
ほほぅ…


マカちゃんの瞳がランランだね(*^^*)
美味しかったかな??



うに家のイベントは…
来月うにくんの誕生日だから
今から考え中♪
プレゼントでしょ♪ケーキでしょ♪
手作りという技はないから
予約しなくちゃー(泣)


少しは素敵女子のママさん
見習おうっと…(汗)
[2013/02/15 20:49] | URL | うにまま #Qztu609k [ 編集 ]
こんばんわ~

マカちゃん~だいたいうちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
ほんま、忘れないで欲しいのネ^m^
ワンコ用のアイスがあるんだ~?
マカちゃんおいしい~?
ウマウマにあり付けるから記念日って良いね~(^^)/
[2013/02/17 22:22] | URL | めいパパ #- [ 編集 ]
うにまま さま

コメントありがとうございま〜す♪

> うちのコ記念日かぁ(*^^*)
>
> 大切な日だねぇ♪
> 我が家に来てくれてありがとうって
> 更に愛しちゃう~ヽ(・∀・)ノ
>
> にしても
> な、なに…わんこ用アイス!?
> そんなのもあるのかぁ…(〃ω〃)
> ほほぅ…

マカったら…わんこ用アイスかなり気に入ったらしく、最後には空きカップくわえて部屋の中走り回ってました…。

> マカちゃんの瞳がランランだね(*^^*)
> 美味しかったかな??
>
> うに家のイベントは…
> 来月うにくんの誕生日だから
> 今から考え中♪
> プレゼントでしょ♪ケーキでしょ♪
> 手作りという技はないから
> 予約しなくちゃー(泣)
>
> 少しは素敵女子のママさん
> 見習おうっと…(汗)

macaママ…どちらかとゆーと無敵女子のような気が…。

いや、なんでもないっス(;´ω`)
[2013/02/19 02:05] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
めいパパ さま

コメントありがとうございま〜す。

> マカちゃん~だいたいうちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
> ほんま、忘れないで欲しいのネ^m^

誕生は絶対なんだけど、うちの子記念日はついつい…ヾ(;´▽`A``

> ワンコ用のアイスがあるんだ~?

macaママが見つけてきました! まっ、その間マカとふたりで車で待機してましたがi-201

> マカちゃんおいしい~?
> ウマウマにあり付けるから記念日って良いね~(^^)/

イベントって、雰囲気からワンコもわかるのか…ウロウロそわそわ。
自分にとってプラスなコトには、嗅覚がスルドイからびっくりですねヾ(;´Д`●)ノ
[2013/02/19 02:15] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
マカロンちゃん、お元気でしょうか?姫様のニコニコ顔がまた見たいです(^_^)ノ
[2013/04/07 18:57] | URL | よっちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/04/14 18:00] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/01/19 04:15] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/380-4b7462ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
