マカロン姫のわがまま日記 お迎えにいくのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お迎えにいくのネ♪
こんばんは、マカロンです。

パパがお仕事から帰ってきました
おつかれさまです

今日はママの方が遅いみたいだから、車でのお迎えが楽しみなのネ
ちょっとしたドライブをしながらのお迎え、マカ大好きなんだ

早く電話鳴らないかなぁ〜。

111214_212802a.jpg

ん〜、連絡がない…

時間も遅いからとパパよりが出たので…マカはひと足先にごはんをいただくのネ
ママの手作りごはん

111214_073305a.jpg

うまうまっ

111214_073436a.jpg

ごちそうさまでした。




もうそろそろかな?
    ・
    ・
    ・
    ・
ママ携帯の着信音

111214_212526a.jpg

迎えに行くんだよネ、マカも連れてって

111214_212510a.jpg

はいいつもの肉球認証ですポテッ

このあと、パパと一緒にママをお迎えに行ったのネ

111214_213830a.jpg

以上、マカロンが車よりリポートしました

(…なんかキレイにまとめてるけど、マカはママ発見で興奮して…吠えて暴れて大変だったのにね

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2011/12/14 23:58 ] | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダンセン | ホーム | 「キズナ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/41-b9648229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
