マカロン姫のわがまま日記 ダンセン
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダンセン
こんばんは、マカロンです。

パパが「帰るコール」でダンセンダンセンって言ってたのネ。
んー? ダンセンって何?

P1130440a.jpg


だんごが1000コ… おいしそう食べた〜い

ダンゴムシが1000… うっ…きもちわる〜い

1000もある階段… う〜ん考えただけで疲れてきた

ダン先生… っていうか誰?

P1130439a.jpg


やっぱり、だんごが1000コってことで決定!「ダ・ン・セ…」

P1130442aa.jpg

(マカッ、なにテキトーなこと言ってるの


おこられちゃった…


なんかネ、パパ愛用のイヤホンがダンセン(断線)しちゃったんだって
つい最近、ママのイヤホンもダンセンして買い替えたばかりだって言ってたよ それなのに今度はパパとは…。

パパママをいいようにあしらうとは…おそるべしダンセンなのネ


まぁ〜マカは、ダンセンなんかよりオンセンの方が気になるのネ

(マカはシャンプーの時、湯舟につかるのが好きだから…ホントそうかも)
(たしかパパの使ってたイヤホンSONY製なんだよね…タイマーついてたりして


ママ〜! そんなことは、どーでもいいからデザートくださいな

P1130436a.jpg

いちごなのネ

P1130437a.jpg

あっ食べやすくなってる

P1130431a.jpg

もう食べていい?

以上、いちごに夢中なマカロンがおうちよりリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2011/12/15 23:55 ] | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おさんぽ〜EMERGENCY〜 | ホーム | お迎えにいくのネ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/42-b1a52896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
