マカロン姫のわがまま日記 おさんぽ〜EMERGENCY〜
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おさんぽ〜EMERGENCY〜
こんにちは、マカロンです。

この前、お散歩の途中「じぃじ」「ばぁば」のおうちに寄ったのネ
もうマカは、おうちの場所を覚えちゃったから…近くなるとすぐにでも会いたくて、どうしても早足になっちゃうの パパ引っ張って…ごめん

お庭には「じぃじ」の家庭菜園があるんだけど…ここは都会ですか?っていうくらい本格的で、よくマカもおいしい野菜や果物をごちそうになってます

ありがとうなのネ

P1130268_a.jpg


初めてこの家庭菜園を見た時は、何も知らないマカのためにパパがいろいろ教えてくれたんだよ…

(マカ〜、ここがトトロの森だよ〜)

その時は、庭中が緑でおおいつくされていたから…あやうく信じちゃうとこだったのネ


パパ情報は、ホントとウソが絶妙に混ざっているから注意が必要なの
いい歳した大人なのに…パパったら。

そんなこと思い出しながら歩いてたら、おうちに着いちゃったんだけど…マカ、ここから余り覚えてないのネ



ピンポ〜ン


じぃ〜じ!ばぁ〜ば!マカだよ〜早くおうちに入れて!
(こうなると、もうどうしようもないんだよね…)


まだ?まだ〜?早く早く〜!
(落ち着いてマカっ


入れてってば〜!!
(駄目です!)

emergency_a.jpg


(暴走してる!?)

P1120934a.jpg

(怖いよマカ


・・・


(マカは、どうなっちゃうの? 以上、マカパパが代理でリポートしました






P.S.

(外出中の為、マカは会えませんでした…。あっ、あと暴走も止まりました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2011/12/16 23:58 ] | マカンゲリヲン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい…? | ホーム | ダンセン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/43-8f7e22c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
