マカロン姫のわがまま日記 マカマール VS パパッシ
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マカマール VS パパッシ
こんにちは、マカロンです。

昨日のクラブワールドカップをみて、マカももっとサッカー上手になろうと思ったのネ。

というわけで、お仕事で疲れてるパパにはお構いなしで特訓開始〜


P1130459.jpg


キックオフ、ピー

P1130443.jpg


[開始早々、マカマール選手いっきにあがってきた!]

P1130473.jpg


(早いっ

P1130471.jpg


(このままじゃ間に合わない
いくよマカシュ〜〜ト

P1130472.jpg


(うわぁ、やられた〜)

P1130474.jpg


[ピピ〜ハンド]
えぇ〜

P1130470.jpg


(審判に猛然と駆け寄り…抗議のようです

P1130469.jpg


もぅ、アタマにきちゃうこうなったら必殺技なのネ

P1130478.jpg


ゲージュツ的シュートを見せちゃうもん

P1130465.jpg

(マカマール選手…気持ちはわかるけど、それオフサイド
by パパッシ

以上、横浜国際総合競技場だったらいいなぁよりマカロンがリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2011/12/19 23:58 ] | VS マカマール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キラキラか? それともビーフか? | ホーム | はっぱふみふみ♪>>
コメント
マカマール vs パパッシ戦

PK戦にもつれ込むのかー!!

おばちゃんは
マカマールサポーターです☆
[2011/12/20 16:03] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
サポーターがついて、マカマール選手も大喜び!!
マカマールvsパパッシ、決着はつくのか!?
審判の私にもわかりません…(^^;
レッドカードものの反則技なら大得意ですよ、
うちのマカマールは。

[2011/12/21 01:41] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/46-4de7e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
