マカロン姫のわがまま日記 ミタ?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミタ?
こんばんは、マカロンです。

今夜いよいよ、あのドラマが最終回なのネ

P1130520.jpg


ミタさんは果たして笑うのか?阿須田家の明日はどーなるっ?
マカも気になるの

(まぁ…これがUPされる頃には、もうとっくに結末はわかってるんだけどね)

そういえば、月9最終回って一部生放送だったよネ…
てか、2人ともそれ見てたっけ?

(…最終回だけ気になって見ちゃった( -_-)(-_- ))

マカも会話に加わりたいけど…もう限界
まぶたがくっついちゃう…のネ

P1130523.jpg

以上、眠い目をこすりながらマカロンがおうちからリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2011/12/21 23:58 ] | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トウジカボチャ♪ | ホーム | キラキラか? それともビーフか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/50-23cec003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
