マカロン姫のわがまま日記 メリークリスマス:前編
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリークリスマス:前編
メリークリスマ〜ス

こんにちは、マカロンです。
今日はマカのクリスマスディナーとケーキを買いに、ららぽーと横浜さんにやってきたのネ
P1130648.jpg

これからファミリーのクリスマス会ってことで、イトコのゆっくんもマカのお買い物に付き合ってくれたんだよ。
P1130652.jpg

ありがとうなのネ
P1130653.jpg

じぃじとばぁばも待ってる事だし、サクっとお買い物すませちゃいまショ
P1130664.jpg

…とそのまえに寄り道
P1130665.jpg

クリスマスツリーの前で記念撮影
P1130683.jpg

ママはクレープが食べたいといって、どこかへ消えていきました

しばらくして帰って来たママの手には、おいしそうなものが…
P1130693.jpg

マカの分は〜?
P1130695.jpg

(クリスマス編、あしたへと続く…)

以上、マカロンがららぽーと横浜さんからリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2011/12/25 23:58 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メリークリスマス:後編 | ホーム | クリスマス・イブの夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/55-866dac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
