マカロン姫のわがまま日記 メリークリスマス:後編
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリークリスマス:後編
こんばんは、マカロンです。
P1130702.jpg

世の中はクリスマスからお正月に向けての準備が始まってるけど…
そこはクリスマス大好きなパパママのこと、まだまだ楽しみたいんだって。


そんな雰囲気にマカもつられて「メリークリスマス:後編」スタートなのネ


急いで買い物をしなきゃならないのに、ついつい寄り道しちゃった4人は、
本来の目的を思い出してペットショップジョーカーさんに向かったのネ
P1130691.jpg

クリスマスだから、マカにもおいしいものを…ってことらしい。

店員さんに聞いたら、ポークスペアリブのローストが1番人気らしいので…これに決定
骨付きのお肉、はじめてっうれしいのネ
あとは…ケーキもよろしくね、ママ。

(はいはいっ

予定に無かったおもちゃまで買ってもらって、マカは満足なのネ。
じぃじとばぁばが待ってるから、帰りましょ〜



(現地に移動中です。)

今日のクリスマス会は、トキオプラージュ・ルナティックさんで開催です

マカも一緒に行けるようにと探してくれたみたい感謝なのネ

P1130716.jpgP1130715.jpg

P1130735.jpgP1130737.jpg

ごちそうがいっぱ〜い
…で、マカのお肉はどこですか?

(はいはいわかりました。)

やった〜待ってたのネ
P1130719.jpg

さすが1番人気、おいしい
P1130727.jpg

(マカがおとなしく食べている間に、私達もおいしい料理に舌鼓
P1130741.jpgP1130765.jpg
P1130757.jpg

ママお肉食べちゃったから…
デザートもくださいなっ
P1130745.jpg

(はいマカ用のケーキだよ
(あっ、移動中にくずれちゃったみたい…
P1130752.jpg

おいしそうなのネマカは気にしないよ〜
P1130705.jpg

(このあともみんなで、わいわい楽しい時間を過ごしました
(クリスマス会の後半には、はしゃぎ過ぎたのか…マカはマカートの中で寝ちゃったようです。楽しんでもらえたかな

以上、「じぃじ」と「ばぁば」からクリスマスプレゼントをもらってごきげんなマカロンが、トキオプラージュ・ルナティックさんからリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2011/12/26 23:58 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マカザムライ | ホーム | メリークリスマス:前編>>
コメント
素敵なクリスマス☆
よかったねー マカさん♪
かわいいお洋服(^O^)

あ、リンク ありがとうございます。
リンクさせていただきます☆
[2011/12/27 17:38] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
いつも、遊びに来て下さりありがとうございます。

マカは、今日もとなりで甘ったれてますよ〜f^_^;
[2011/12/28 08:52] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/56-32aae647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
