マカロン姫のわがまま日記 あー! 福袋にこんなものが!? (ネタバレ)
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あー! 福袋にこんなものが!? (ネタバレ)
こんばんは、マカロンです。

昨日は思わぬアクシデントに見舞われて、すっかりフキゲンになっちゃったの
でもね…今日は晩ごはんがまだだから、おいしいごはんのためにもガンバルのネ

なにが入ってるかなぁ〜?

ジャジャ〜ン
P1140055.jpg

福袋の中には、11点も入っていたのネ

(マカ〜どれがいい?)

えーとネ…
P1140062.jpg

迷っちゃうなぁ〜
P1140061.jpg

う〜ん
P1140065.jpg

これに決めた〜
P1140069.jpg

どぉ〜?
P1140092.jpg

(黒は買ったことなかったけど…案外カワイイかも じゃぁ、次はイチゴ柄いってみよ〜

(このあと調子に乗ってマカロンファッションショーを楽しんでいたら)
P1140075.jpg

(ついにキレました…マカ

もう〜限界
P1140095.jpg
ごはんまだ〜

もう、ヤダもんネ
P1140108.jpg

(…いっぱい待たせちゃったからしょうがないか…すまんねマカ
P1140125.jpg

(ささっ、ごはんにしましょハンバーグだよ〜どうぞ
P1140122.jpg

いただきま〜す
P1140126.jpg

(…って、ひとくちかい!?)
(ゆっくり味わって食べようね…マカ

は〜い
P1140114.jpg

以上、マカロンがおうちよりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/05 23:59 ] | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボールは友達!? | ホーム | なにが入ってるかな? 福袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/69-1292b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
