マカロン姫のわがまま日記 ボールは友達!?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボールは友達!?
こんばんは、マカロンです。

それは去年のクリスマスパーティ前のこと。
マカごはんを買う予定で行った、ららぽーと横浜にあるペットショップジョーカーさんで、
ゆっくんがイイモノを見つけてくれたのネ

それは…サッカーボール

マカもサッカーをするなら、やっぱりちゃんとしたボールが欲しいの…。
パパとゆっくんの後押しもあって、買ってもらいましたサッカーボール。
P1140162.jpg

じゃ、マカの特訓を…
P1140165.jpg

お見せするのネ
P1140166.jpg

(えぇ〜っ買って間もないというのに、新品のボールがこんな姿に…
P1140159.jpg

気にしちゃダメなのネ。
これは、猛特訓のダイショウというやつなのネ

ダッシュ〜
P1140206.jpg

ダッシュダッシュ〜
P1140207.jpg

ドリブル〜
P1140144.jpg

ドリブルドリブル〜
P1140145.jpg

ヘディング♪ヘディング〜
P1140192.jpg

ヘディング♪ヘディン…、
(ヘディングってお〜い
P1140196.jpg
(ハンドはダメ〜

なんでなんで〜
P1140169.jpg

じゃ、パパッシ勝負しよ〜
パワーアップしたマカマールの実力を見せてあげるのネ
P1140168.jpg

(どーする? パパッシ

以上、自信満々マカマールがホームよりリポートしました



P.S.
Pet博2012に行く予定なのたのしみなのネ
P1140130.jpg



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/06 23:57 ] | VS マカマール | コメント(4) | トラックバック(0)
<<対戦 パパッシ VS マカマール | ホーム | あー! 福袋にこんなものが!? (ネタバレ)>>
コメント
ホームでの試合!?
マカマール、ガンバレー☆
ボールがボロボロになるまで
特訓したんだねーq(^-^q)

負けられない試合がそこにある!!


[2012/01/07 12:27] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
こんにちは~はじめまして♪
うちの子もWanko net さんから
迎えた子なんですよ~
ちょっとマカロンちゃん似てて、
おもわずコメしました。
良かったら覗きにきてください♪
[2012/01/08 00:15] | URL | ピーママ #OtnCCkSU [ 編集 ]
ボールを与えたら離さない。
まさに、ボールはトモダチ!なマカロンです。
でも、トモダチをボロボロにしてしまうのってどーよ…!?と思わなくもないハハです(^^;
対決の行方は…お楽しみに♪
[2012/01/08 02:20] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
ピーママさま

はじめまして、macaoyaです(^_^)
Wanko netさん仲間に会いたかったので
とっても嬉しいです♪♪
pittくんとマカロン、確かに似てますね!
もしかして、同じパパだったりして…。
これからもよろしくお願いします。
[2012/01/08 02:30] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/70-c923f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
