マカロン姫のわがまま日記 対戦 パパッシ VS マカマール
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
対戦 パパッシ VS マカマール
こんばんは、マカロンです。

昨日は、パパッシにあっさり断られちゃったから
今日こそ、なんとか対戦したいのネ

パパッシ、マカと戦って下さい
P1140260.jpg

お正月に、てぃちゃんから「お年玉」で貰ったマカの鶏肉…ちょっとあげるから、お・ね・が・い


(マカっ、スポーツワンとしてそんなことしちゃダメなんだぞ

じゃ、試合してちょ〜だい
P1140237.jpg


(しょ〜がないなぁ、マカマールかかって来なさい

やった〜
P1140236.jpg


(今回は、PK勝負だぞ

P1140252.jpg

ピピー
P1140286.jpg

[まずは、パパッシから1本目]
[ゲージュツ的ループシューーート]
P1140278a.jpg
[マカマール1本目〜、おぉっとハズした〜]

[パパッシの2本目]
[マカマール! ファインセーーーブ]
P1140256a.jpg
(なにィ!)
[マカマール2本目を決めて、望みをつないだ〜]

[パパッシ勝負の3本目!]
[マカマール横っ飛びするが、届かな〜い]
(ダックスフンドだからね
P1140285a.jpg

[マカマール運命の3本目ーー!]
いくよマカシューーート
[マカマール、とめられたーーー]
P1140269a.jpg
そんなァ!


[…というわけでパパッシの勝ち]
[はい! 勝者にはご褒美ね]
P1140135.jpg

(残念ながら負けてしまったマカマール選手、がんばったね…お疲れさま
P1140289.jpg

以上、マカロンに代わりパパッシ&ママ実況兼審判がホームよりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、きっとマカマールもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/07 23:57 ] | VS マカマール | コメント(1) | トラックバック(0)
<<Pet博2012in幕張♪ | ホーム | ボールは友達!?>>
コメント
あー・・・
頑張った マカマール!
大迫力のPK戦
すごくドキドキものでした☆
いつか、いつの日か
必ずパパッシに勝ってー!!
しかし強いなパパッシ・・・ヾ(--;)
勝てるコだ!できるコだ!
マカマール、次の試合日
決まったら教えてね(^-^)/

☆アドバイス
ありがとうございます♪
ブログやってなければ
一人グチグチ悩んでたかも・・・
マカさんもだったんですね。
ほかのコは気持ち良いほど
たべてるのに
なんで こんなにたべないんだろー
と 他のワンコがうらやましく
思うほどです。
やっぱり 手作りで挑戦して
みます☆
ほんとに
ありがとう(*^^*)



[2012/01/08 11:05] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/71-e3ca2346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
