マカロン姫のわがまま日記 Pet博2012in幕張♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Pet博2012in幕張♪
こんにちは、マカロンです。

今日は、楽しみにしてたPet博2012に来てるのネ
P1140304.jpg

パパママ、早く会場に行こーよ
P1140307.jpg

(こらこらそんなに引っ張るんじゃありません
P1140311.jpg

会場に向かって歩いていると、わんこ連れのヒトビトだけじゃなくて…なんだか人がいーっぱいいたの

なんだろう?って思っていたら…すぐ近くの会場でAKBの握手会が行われていたみたいなのネ



幕張メッセまで歩いて行く途中、パパママってば道を間違えるハプニングはあったものの、無事とうちゃ〜く

(…道中、突然他のわんこ達に吠えることもあったマカロンでした吠えの基準ってナニ?)

ん?なんでパパママそんなに疲れてるのかな?ちょっと遠かったから疲れちゃったの?
P1140329.jpg

(わかってないな、コヤツ

今日はどんなおいしいものを食べられるのかなぁ〜 なにか買ってもらえるのかなぁ〜

すっごい楽しみなのネ


(この時マカロンは知るよしもありませんでした。これからマカにおとずれる試練を…)

えっ、何かあるの〜?
P1140337.jpg

以上、マカロンがPet博2012in幕張よりリポートしました

(Pet博2012in幕張 後編に続きます

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/08 23:57 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Pet博2012in幕張♪ 後編 | ホーム | 対戦 パパッシ VS マカマール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/72-071e2540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
