マカロン姫のわがまま日記 Pet博2012in幕張♪ 後編
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Pet博2012in幕張♪ 後編
こんにちは、マカロンです。

今日はパパママとお出かけしたPet博2012の続きなのネ
Pet博2012 前編はコチラ

いよいよ入場することになりました
P1140343.jpg

マカの気になるお店がたくさんあったんだけど…
まずは今日のスケジュールを確認するからって、会場中央にある運動広場へ連れていかれちゃいました

そうしたら、そこにはこんな看板が!?
P1140374.jpg

ポカ〜ンとしてるマカをよそに、パパママはひそひそ話
P1140349.jpg
何を話してるのかなぁ?

しばらくして大人会議も終了し、パパママがおなか空いた〜って同時に言い出したのネ

ふと横を見ると…こんなおいしそ〜なお店がズラリ
P1140358.jpg

ラーメン好きのパパママ、もう入り口で決まっちゃったみたい。

(ちょっと奮発してラーメンにしよっか

亀之助ラーメンと担々麺か…いいなぁ
P1140367.jpg

マカはきっともらえないから、ふて寝するのネ
P1140372.jpg

・・・

(お待たせマカもおやつ食べる?)

馬肉ジャーキーもらいましたおいしかった〜
そーいえばママは、わらび餅が気になってたみたいだけど、食べられたのかな?

みんな、おなかも満たされていよいよ会場のお店を見てまわることに
P1140406.jpg

歩いて…並んで…試供品おやつおもちゃ…いろいろGETできたのネ

ひと通り会場をまわった頃、あわただしくパパママが動き始めたの

…で向かった先はココでした。
P1140375.jpg

しばらくすると、ウエスタンな格好のおじさんが現れて・・・だれっ??

(今日教えてくれる先生だよ。ちゃんとイイコにしてようね。
 マカもアレが出来るようになれば、名犬になれるんだって

ん!? アレって…
このあと、マカに試練が待ち受けていたのネ
P1140377.jpgP1140380.jpg
(マカ! ついて!)ママたすけて〜っ

P1140378.jpgP1140385.jpg
(はいオスワリよく出来たね)でも…フセは…フセはイヤなのネ

[先生:これはまた、プライド高いわんちゃんだねぇ〜]
(えっ、そうなんですか…

こんなことを延々1時間程やらされたの
マカ、ちょっと疲れちゃったのネ
P1140408.jpg

(最後に会場内をぐ〜るぐるまわっていたら…)
途中こんな方に出会いました
P1140400.jpg
こんにちはなのネ

さらに、あの松本秀樹さんにも会って、あたまナデナデしてもらいました
P1140410.jpg


…で、これが今回の戦利品です
P1140420.jpg




おまけ

会場へ向かう途中にディズニーランドの近くを通ったんだけど、ママが行きた〜い!って騒いでたのネ
P1140299.jpg

おうちに帰ったら付けさせられました…
P1140500.jpg

でもママ、マカは一緒に行けないんでしょ…。


以上、名犬(迷犬?)マカロンがPet博2012よりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/09 23:55 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まか散歩 | ホーム | Pet博2012in幕張♪>>
コメント
はじめまして!
わんころ夢の仲間たちの夢おかあさんです
マカロンちゃん可愛いですねv-343

リンクありがとうございます~
リンクさせてもらいます~v-411
[2012/01/10 01:53] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

訪問、ありがとうございます♪
まだまだ、わがままでお子ちゃまなマカロンですが、これからもよろしくお願い致します。
西宮神社の福男選びの様子は、TVで見ました!毎年、すごいですね〜。
お祭り、タイヘンそうだけど行ってみたいかもv-22

[2012/01/10 19:29] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/73-fbcdbe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
