マカロン姫のわがまま日記 まか散歩
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まか散歩
こんにちは、マカロンです。

Pet博でGETしたハーフチョークを付けてはじめてのお散歩なのネ
P1140463.jpg

パパっ、マカの方が詳しいから…これから案内してあげる〜
P1140473.jpg

[ビーーーーーーン]
P1140470.jpg

ふげっなんかいつもと違うのネ

(さっそくやったねマカロン。でも、ここは心を鬼にして…引くしかないのか
[ビンッ]

なにすんのよっ
P1140474.jpg

(さすがプライド高いわんこだねぇ…手強いな)


[急にターンしたり立ち止まったり…あやしい動きをする大人とわんこ…]
P1140479.jpgP1140477.jpg

〜♪ 〜!! 〜♪ 〜!! 〜♪ 〜!! 〜♪ 〜!!

[こんなやりとりを繰り返しながら歩く事、なんと90分]

(うんうん。ちょっと効果が出てきたかな


あっ、もうすぐおうちだぁ〜
[ビーーーン]
P1140491.jpg


(うーんまだまだ名犬への道のりは長いか…お散歩楽しかったね、また行こう
 
…これあんまり好きじゃないのネ
P1140490.jpg


以上、ぱぱ散歩につきあったマカロンがリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/10 23:58 ] | 日々の徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<朝ゴハンはなんでしょねぇ〜♪ | ホーム | Pet博2012in幕張♪ 後編>>
コメント
楽しくお散歩出来た!?かな☆

ペット博、行ってみたーい!
九州では ないんですよー
近くて 岡山だって。
チェックしないと!
戦利品もゲットで 楽しそう♪
[2012/01/11 00:11] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
マカロンちゃんリード引っ張るんだ~
ダックスは好奇心旺盛だから ついつい
引っ張ってしまうんだよね~v-355
ちゃんと教育されてるから すぐに優雅に散歩できますよ~
うちは4ワン 引っ張り~のわんこら~の
めちゃくちゃ 散歩恥ずかしいです・・・・
[2012/01/11 23:30] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま

気がついた時には、引っ張るコになってました…マカロン。
特訓が実を結ぶとよいのですが(^^;
引っ張るだけじゃなくって、他のワンコや人に吠えちゃう事も
あるんですよ〜v-12
なかなかの問題児ならぬ問題ワンコなんです、実は(悲)
[2012/01/12 23:16] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/74-7fa0b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
