マカロン姫のわがまま日記 肉だねっ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肉だねっ♪
こんばんは、マカロンです。

目の前に、ものすご〜い量のお肉があって…なんかいい匂いがしてくるのネ
P1140529.jpg
(これでも少し取り分けた後なんですけどね…)


(パパ : ボウルいっぱいだね。一体何個分あるかなぁ?)
(ママ : わかんないけど、そーとー作れるよね)
(パパ : ところで、これってマカロンの分にしては多くない?)
(ママ : 1日分じゃないよこうして作り置きしておくとベンリなの

山盛りのお肉、早く食べたいなぁ〜
P1140530.jpg

(ママの小話
大量のお肉+野菜で、ボウルひとつじゃ収まりきらなくって、ボウル2個に分けて練って、そんでもってソレを合わせてまた練って…見た事も無いような量のひき肉だねが出来ました


(マカちゃ〜んできましたよ
P1140519.jpg
(特製ミートボールのトマト煮で〜す

…なんか少なくない?
P1140526.jpg
(ん? なんか言った?)

いえママごはんおいしそーですいただきま〜す
P1140522.jpg

以上、くいしんぼマカロンがおうちよりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/12 23:58 ] | macamama'sキッチン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<マカロンのおもちゃ? | ホーム | 朝ゴハンはなんでしょねぇ〜♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/13 10:07] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/76-f657d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
