マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト3★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト3★
MacaronQuest_rogo.jpg

★マカロンクエスト1★はコチラ
★マカロンクエスト2★はコチラ

(ルイーダの水飲み場で出会ったスラリンとマカロン、今日も2人は旅を続けていた…)
P1140569a.jpg
(度重なる戦闘で、おなかが空いたマカロンたちは…ふらり入った「食事処ママン」で旅のヒントを見つけたようであった♪)

ママンの料理は、とっても勉強になったのネ
料理人ママン、おいしい料理をありがとう〜

(どういたしまして ところで、マカちゃん…この村の長老がとても困っているようだから、話だけでも聞いてもらえないかしら?)

は〜いわかったのネ


こんにちは、マカロンです。
[長老 : おぉ〜! そちがグルメわんこマカロンか]
P1140550a.jpg

まずはお話を聞くのネ、…ちなみに御礼はでるんですか?
P1140554a.jpg
もちろんじゃよ

参考までに聞いただけなのネ
P1140617a.jpg

…で、マカたちは何をすればいいの?

[長老 : 盗賊ウサギが、村の宝を盗んでしまったのじゃ、なんとか取り返してもらえんかのぉ?]

マカとスラリンくんにまかせてちょうだい


(村の宝を取り戻すべくマカロンとスラリンは、盗賊ウサギのもとへと向かっていた…。)
P1140582a.jpg

えっどなたですか?

(俺の名前はウサダタだーー!)
P1140561a.jpg

えっ、あなたが盗賊のウサダタさんですか?
P1140565a.jpg

ウサダタさんそこをナントカお願いします
P1140584aa.jpg

口で言ってもダメかぁ…
P1140560a.jpg

以上、マカロンが戦闘中にリポートしました
★マカロンクエスト3-2★へ続く

↓ポチッとしてもらえたら、グルメわんこマカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/01/14 23:57 ] | マカロンクエスト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★マカロンクエスト3-2★ | ホーム | マカロンのおもちゃ?>>
コメント
はじめまして。
密かにマカロンちゃんファンで、
ブログ読み逃げしてました(#^.^#)
マカロンクエスト再開に、思わずコメントを(^^ゞ
ウサダタ(カンダタ~懐かし~子分はいるのかな?)
と勝手に妄想しております…(笑)
ブログ、これからも楽しみにしています!
[2012/01/15 13:57] | URL | KUU #- [ 編集 ]
KUU さま

ご訪問ありがとうございます!!
マカロンクエストは、不定期かつ思いつきで掲載しておりますので、こうしてコメントいただけるととっても嬉しいです♪
子分については、すっかり忘れていました(^^;
ので、コメ見てから慌てて入れてみました…。
いかがでしょう?
[2012/01/16 00:12] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/77-29315477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
