マカロン姫のわがまま日記 ★マカロンクエスト3-2★
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マカロンクエスト3-2★
MacaronQuest_rogo.jpg
(そんなこんなで「盗賊ウサダタ」と戦うこととなったマカロンたち…2人の運命はいかに!?)

★マカロンクエスト1★はコチラ
★マカロンクエスト2★はコチラ
★マカロンクエスト3-1★はコチラ

P1140560a.jpg

(盗賊ウサダタの先制攻撃!)
P1140594a.jpg

(マカロンに異変が!?)
P1140567a.jpg

あぁっ、もうダメ…
P1140635a.jpg

はっ
P1140641a.jpg

(マカロンは、これまでの戦いで習得した新呪文を試してみることに
レベルアップしたマカの力を見せてあげるのネ
P1140636a.jpg

(新呪文「マカロンノモウソウ」とは、呪文を唱えることでマカロンの大好物を具現化し、敵に物理攻撃を与える技のこと。ちなみにレベルが上がると、詠唱時間が短くなり具現化する大好物の数も増えるが…おいしそうな食べ物が浮かびすぎて顔にしまりがなくなるため、注意が必要である
[うわぁ〜]
P1140576a.jpg

(盗賊ウサダタは大ダメージを受け、戦闘不能となった。)
P1140756aa.jpg
(おやぶんのカタキは、いつか…必ず…

[トゥルルルゥ〜]
P1140643a.jpg



(村に戻ったマカロンたち一行は、長老のもとへ)
P1140548a.jpg

[待っておりました!]
P1140556aa.jpg


[テンテンテンテン]
P1140754aa.jpg
[このカートがあれば、いろいろな場所に行けるようになり重宝するはずじゃどうか使って下され]

ありがとうなのネ、長老さん

(様々な困難を乗り越え、遂にカートを手に入れたマカロンたち。旅は、まだまだ続くのか!?

以上、グルメわんこマカロンが旅先よりリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、グルメわんこマカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
[2012/01/15 23:57 ] | マカロンクエスト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シャンプーの日 | ホーム | ★マカロンクエスト3★>>
コメント
楽しぃー♪♪♪
本当、あの曲が聞こえてきそうで(笑)
3ー2って事は3ー3も近日公開?

[2012/01/16 15:40] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま
“マカクエ”は「おバカな事ををまじめにやる!」がコンセプト?なので、私達も楽しんでやってます♪
なので、お楽しみいただけたようで…とっても嬉しいです(^_^)
紛らわしい書き方をしてしまったようでスミマセンm(_ _)m
“マカクエ3”は2話構成なのです(ー1は前編・ー2は後編という事だったんです…)
じゃあ“マカクエ4”は!?というと、ゔ〜ん…
まだ未定です…がっ!監督とプロデューサー次第といった感じかな!?
乞うご期待☆
[2012/01/16 23:45] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/79-5d68fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
