マカロン姫のわがまま日記 むぅーん…ウォーク!?
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
むぅーん…ウォーク!?
こんにちは、マカロンです。
P1140702.jpg

『たまには遠くまで行ってみよう!』と言われ、土手を目指して歩いてます
P1140694a.jpg

もちろんリードは引っ張らず、
P1140703a.jpg

適度な早さで、
P1140739a.jpg

道草なんかは…せずに、
P1140710a.jpg
歩いてるのネ

(お〜い

のんびり、写真を撮りながらだから…
P1140687a.jpg
あっちでパチパチっ
P1140697.jpg

こっちでパチパチっ
P1140732.jpg
なかなか進まないの

そういえば…変わった人を見かけたのネ
なんと、後ろ向きに歩いてました!
P1140744a.jpg

マカもやってみた〜い
(う〜ん、マカにはちょっとハードルが高いかな…

え〜!!
(それよりも、もっといいのがあるよ

えっ、なに?

(そ・れ・は…リーダーウォークです
P1140746a.jpg

以上、座って反抗のマカロンがお散歩先よりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/17 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねばーり強くいきましょ♪ | ホーム | シャンプーの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/80-8c2de0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
