マカロン姫のわがまま日記 ゆっくん(ユナウド)誕生日なのネ♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆっくん(ユナウド)誕生日なのネ♪
こんにちは、マカロンことマカマールです。
P1140972.jpg

今日は、大好きな「ゆっくんのお誕生日」ってコトで…これからお出かけなのネ
P1140976.jpg
(ゆっくんとは…マカロンのいとこのことであ〜る




パパママがショッピングセンターで誕生日プレゼントを一緒に見てた時に、見つけたんだって。
マカマールモデル…おっきいなぁ
DVC00026a.jpg

これが、強敵パパッシのなのネ
DVC00027a.jpg

そして、よきライバルのゆっくんコト…ユナウドは、このシューズをセレクト
DVC00026yua.jpg

いいなぁ〜マカのシューズはないのぉ?
P1140973.jpg

次回、「対戦! ユナウド VS マカマール」に続く…

以上、マカマールがアウェーの地よりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/21 23:57 ] | VS マカマール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<対戦! ユナウド VS マカマール(前編) | ホーム | ゆーきやこんこ♪>>
コメント
スカート着てる!マカさん かわいぃ☆
うちの坊主いわく スパイクは
「マカマールのだな」だそうです(^-^;
ユナウド、強そうじゃ???
[2012/01/22 09:50] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま
ユナウドシューズの件は、ご指摘の通りほんとは、マカマールモデルなんです(^^:
ユナウドの、って感じにしたかったらしく、誤解を生じてしまう表現だったので、修正させていただきました…。
ありがとうございます!
マカのスカートの正体は…ワンケービー48の回で着ていたワンピなんです。
寒かったので重ね着♪
[2012/01/22 11:45] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/84-b6bb0243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
