マカロン姫のわがまま日記 クリームパン♪パン♪パパン♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリームパン♪パン♪パパン♪
こんばんは、マカロンです。

ママが、お仕事帰りになんかおいしそうなものを買ってきたのネ
P1150109.jpg
八天堂さんの「くりーむパン・カスタード」で〜す)

P1150119.jpg

おいしそう…いいなぁ〜
P1150117.jpg

(マカは、さっきごはん食べたでしょ↓)
P1150107.jpg

ハイそれはわかってるんだけど…とってもおいしそうなのネ
P1150112.jpg

(わんこは食べちゃダメなんだもん(´-ω-`))

2人だけずる〜い
P1150122.jpg

(あ〜…怒ってる怒ってる(⌒_⌒; )

(ちょっとかわいそうだから、なんかおやつあげようね

以上、マカロンに代わり満腹のmacaoyaがおうちからリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/25 23:56 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニタモンドウシ | ホーム | ゆっくん(ユナウド)誕生日なのネ♪(本編)>>
コメント
美味しそう~

私も欲しいなv-411
[2012/01/26 08:24] | URL | 夢おかあさん #- [ 編集 ]
夢おかあさん さま
クリームたっぷりでしたが、あっさりした味わい(バニラビーンズ等は一切入っていないそうです)で、あとひくウマサでした♪
どことなく懐かしい味…。
通販もやってらっしゃるようです。
ロールケーキが気になるなぁ…。
[2012/01/26 22:11] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/90-5dfbe255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
