マカロン姫のわがまま日記 お散歩とマカごはんと○○○
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩とマカごはんと○○○
こんにちは、マカロンです。
P1150261.jpg

今日はとても寒かったのネでもマカは元気にお散歩行ってきました。
P1150266.jpg
(厚着して行ったのに、寒くてしょうがなかったよ…Σ( ̄ロ ̄lll) )

マカなんて、タンク1枚でもヘッチャラなのネ
P1150260.jpg
(それって、マカロンが元気すぎるだけじゃ…)

(ところでマカ…何見てんの?)
P1150282.jpg
(視線の先には、スケボーで遊ぶ子供たちの姿が…やってみたいのかな?)


(風も強いしそろそろ帰ろうか)
は〜い
P1150287.jpg



ただいま〜ママ
なんかキッチンからいいニオイ…
おいしそ〜なものを作ってたのネ

(本日のマカごはんはコチラ。牛すじ丼だよ
P1150288.jpg

(でコッチが、私達の牛すじ煮込み
P1150294.jpg
(今回も基本的におんなじ食材を使ってるんだよ)

へぇ〜

(牛すじダシもしっかりでてるし、お野菜も柔らかく煮たから食べやすいよ)

じゃ、いっただっきま〜す


(数分後、ごはんをたらふく食べたマカ嬢は夢の中へ…
P1150299.jpg
(しっかし、すごいカッコで寝てるよね…)



P.S.
なんと本日、6回ものうんPをしたマカロン
うんPロンになっちゃいましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あ、状態はいたってはふつーの、ですが…。
思い当たる事と言えば、昨日から、サンプルでいただいたカリカリフードに(そのままじゃ食べないから)
手製ミルク野菜スープをかけてあげていたんだけど…それのせい!??
こんな経験された方、いらっしゃいますでしょうか?

以上、マカロンに代わりマカママがおうちよりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/29 23:16 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キレイなマカロンは好きですか? | ホーム | 「一風堂」と「おやつ」と「マカロン」>>
コメント
こんにちはぁ。いつも拝見しています。
うんP回数におもわず^^;
ないですねぇ・・6回はぁ・・。気持ちよさそう。
我が家の長女の5回が最高かなぁ?
その時でも最後は寸志状態です。
マカロンちゃんいつも元気ハツラツ!ですね。
食べた後の寝相・・かわいすぎ!
牛すじ丼・・私が食べたいですよぉ~。
[2012/01/30 13:00] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
TOMOママ さま
コメントありがとうございますo(*'▽'*)/☆
記録は6回で止まりました。
ただ、留守番させるのに不安だったので、昨日の夕ごはんからはカリカリ無しにしてみました。
…結果、本日は通常営業です(笑)
元気なのはいいのですが…あまりに元気過ぎて、時々困ります(- -;
[2012/01/31 00:42] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/93-e2b11c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
