マカロン姫のわがまま日記 いいことあっるぞ〜♪
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いいことあっるぞ〜♪
こんにちは、マカロンです。
P1150338a.jpg

またママがお仕事帰りにウマウマなものを買ってきたみたい…。
ママ達、よく食べるのネ。
P1150134.jpg

(ん?なんか言った?)

ナンデモナイヨっおいしそ〜なドーナツなのネ
P1150138.jpg

わ〜い
P1150139a.jpg

(毎度のことだけど、わんこは食べられないんだなぁ…

またぁ〜

(でもね今日はマカロン用のスイーツも用意してあるから

ほんと?
P1150327.jpg

(こんな時のために…じゃじゃーんマカロン用ドーナツだよ〜
やった〜
P1150349a.jpg

(さぁ、みんなでいただきましょ)
P1150354a.jpg

あの〜
P1150353a.jpg

(マカロン、いいよ〜(・∀・))

・・・
P1150357a.jpg
もうなくなっちゃったのネ
(早過ぎですゞ( ̄∇ ̄;))

以上、ドーナツをもらえたマカロンが、おうちよりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/01/31 23:41 ] | 日々の徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おなかすいたー。 | ホーム | キレイなマカロンは好きですか?>>
コメント
こんばんはぁ。
ドーナツ美味しそう~。食べたくなってしまった。そう言えばしばらく食べてないなぁ・・・・ドーナツ。
マカロンちゃん。ドーナツよかったねぇ。
だけど・・・早!あっという間ですねぇ。
美味しかったのねぇ。うらやましい・・・。

[2012/01/31 23:54] | URL | TOMOママ #M8dLFX8E [ 編集 ]
TOMOママ  さま
時々、むしょ〜に食べたくなるんです…ドーナツ。
新作とか気になっちゃって(^_^;
もっとちゃんと味わって食べてほしいのに、マカロンはいつも瞬殺!なんです…(´〜`;
[2012/02/01 00:29] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
おはようございます。

ドーナツ食べたくなる時ってありますよね~。
うちも 月曜日に食べました。
おいしかった~。

あっ・・ちぃのあにはなかったけど・・・e-263
[2012/02/01 10:02] | URL | のあば~ば #HSzG5QiE [ 編集 ]
のあば〜ば さま
期間限定のドーナツとか見ると、もぅ!!
絶対食べたくなっちゃうんですよね…(^^;
だから、あえてお店に行かないようにしたり(笑)
クリスピークリームドーナツ、私も大好きです。
最初は並ばないと買えなかったなぁ〜。
(並んででも買ってしまったヒト(−_−; )
[2012/02/02 12:44] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/95-2fcb74c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
