マカロン姫のわがまま日記 オニは〜そと〜、フクは〜うち〜!
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オニは〜そと〜、フクは〜うち〜!
こんばんは、
P1150452a.jpg

帰宅そうそうパパが「豆まきやるよ〜」って言い出したんだけど…
P1150447a.jpg
“豆まき”ってナニ?

(今日はね、節分なの。マカロンも一緒に豆まきして邪気を払おうね

へぇ〜なんかおもしろそうなのネ

とゆーわけで、ちょびっと寒いけどお外に向かって「オニは〜そと〜

でさ、
P1150459a.jpg

(後で掃除するよパパよろしくね〜

うゎ〜
P1150462a.jpg





(お腹空いたでしょマカロン用海苔で巻いただけごはん恵方巻きだよ〜
P1150482a.jpg


(で、北北西ってどっちだろ…コッチかな)

なんでアッチ向いて食べるの?エホウ…!?

まっ…どうでもいいか
では、いっただきま〜すガブリっ
P1150488a.jpg

ウマウマ〜
P1150489a.jpg

以上、恵方巻きがはじめてのマカロンがおうちよりリポートしました

(後編につづく

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
[2012/02/03 23:57 ] | 日々の徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オニは〜そと〜、フクは〜うち〜!(後編) | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント
ごはん巻き・・・イヤ、恵方巻き、
マカさん食べてる~( 〃▽〃)
うちは 食べてくれませんでしたよー
福がたくさんくるよー♪
[2012/02/04 09:48] | URL | Tinの母 #- [ 編集 ]
Tinの母 さま
あらら(^_^; Kuーたんは恵方巻ダメなんですね〜。
マカロンは、のり&ごはんが大好きなんです。
なので、恵方巻は大好物!といったところでしょうか(^_^)
福、来てくれるといいなぁ〜♪
[2012/02/05 00:01] | URL | macaoya #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://macahimeblog.blog.fc2.com/tb.php/99-c2117602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
