マカロン姫のわがまま日記 VS マカマール
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆっくん(ユナウド)誕生日なのネ♪
こんにちは、マカロンことマカマールです。
P1140972.jpg

今日は、大好きな「ゆっくんのお誕生日」ってコトで…これからお出かけなのネ
P1140976.jpg
(ゆっくんとは…マカロンのいとこのことであ〜る




パパママがショッピングセンターで誕生日プレゼントを一緒に見てた時に、見つけたんだって。
マカマールモデル…おっきいなぁ
DVC00026a.jpg

これが、強敵パパッシのなのネ
DVC00027a.jpg

そして、よきライバルのゆっくんコト…ユナウドは、このシューズをセレクト
DVC00026yua.jpg

いいなぁ〜マカのシューズはないのぉ?
P1140973.jpg

次回、「対戦! ユナウド VS マカマール」に続く…

以上、マカマールがアウェーの地よりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2012/01/21 23:57 ] | VS マカマール | コメント(2) | トラックバック(0)
対戦 パパッシ VS マカマール
こんばんは、マカロンです。

昨日は、パパッシにあっさり断られちゃったから
今日こそ、なんとか対戦したいのネ

パパッシ、マカと戦って下さい
P1140260.jpg

お正月に、てぃちゃんから「お年玉」で貰ったマカの鶏肉…ちょっとあげるから、お・ね・が・い


(マカっ、スポーツワンとしてそんなことしちゃダメなんだぞ

じゃ、試合してちょ〜だい
P1140237.jpg


(しょ〜がないなぁ、マカマールかかって来なさい

やった〜
P1140236.jpg


(今回は、PK勝負だぞ

P1140252.jpg

ピピー
P1140286.jpg

[まずは、パパッシから1本目]
[ゲージュツ的ループシューーート]
P1140278a.jpg
[マカマール1本目〜、おぉっとハズした〜]

[パパッシの2本目]
[マカマール! ファインセーーーブ]
P1140256a.jpg
(なにィ!)
[マカマール2本目を決めて、望みをつないだ〜]

[パパッシ勝負の3本目!]
[マカマール横っ飛びするが、届かな〜い]
(ダックスフンドだからね
P1140285a.jpg

[マカマール運命の3本目ーー!]
いくよマカシューーート
[マカマール、とめられたーーー]
P1140269a.jpg
そんなァ!


[…というわけでパパッシの勝ち]
[はい! 勝者にはご褒美ね]
P1140135.jpg

(残念ながら負けてしまったマカマール選手、がんばったね…お疲れさま
P1140289.jpg

以上、マカロンに代わりパパッシ&ママ実況兼審判がホームよりリポートしました

↓ポチッとしてもらえたら、きっとマカマールもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2012/01/07 23:57 ] | VS マカマール | コメント(1) | トラックバック(0)
ボールは友達!?
こんばんは、マカロンです。

それは去年のクリスマスパーティ前のこと。
マカごはんを買う予定で行った、ららぽーと横浜にあるペットショップジョーカーさんで、
ゆっくんがイイモノを見つけてくれたのネ

それは…サッカーボール

マカもサッカーをするなら、やっぱりちゃんとしたボールが欲しいの…。
パパとゆっくんの後押しもあって、買ってもらいましたサッカーボール。
P1140162.jpg

じゃ、マカの特訓を…
P1140165.jpg

お見せするのネ
P1140166.jpg

(えぇ〜っ買って間もないというのに、新品のボールがこんな姿に…
P1140159.jpg

気にしちゃダメなのネ。
これは、猛特訓のダイショウというやつなのネ

ダッシュ〜
P1140206.jpg

ダッシュダッシュ〜
P1140207.jpg

ドリブル〜
P1140144.jpg

ドリブルドリブル〜
P1140145.jpg

ヘディング♪ヘディング〜
P1140192.jpg

ヘディング♪ヘディン…、
(ヘディングってお〜い
P1140196.jpg
(ハンドはダメ〜

なんでなんで〜
P1140169.jpg

じゃ、パパッシ勝負しよ〜
パワーアップしたマカマールの実力を見せてあげるのネ
P1140168.jpg

(どーする? パパッシ

以上、自信満々マカマールがホームよりリポートしました



P.S.
Pet博2012に行く予定なのたのしみなのネ
P1140130.jpg



↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2012/01/06 23:57 ] | VS マカマール | コメント(4) | トラックバック(0)
マカマール VS パパッシ
こんにちは、マカロンです。

昨日のクラブワールドカップをみて、マカももっとサッカー上手になろうと思ったのネ。

というわけで、お仕事で疲れてるパパにはお構いなしで特訓開始〜


P1130459.jpg


キックオフ、ピー

P1130443.jpg


[開始早々、マカマール選手いっきにあがってきた!]

P1130473.jpg


(早いっ

P1130471.jpg


(このままじゃ間に合わない
いくよマカシュ〜〜ト

P1130472.jpg


(うわぁ、やられた〜)

P1130474.jpg


[ピピ〜ハンド]
えぇ〜

P1130470.jpg


(審判に猛然と駆け寄り…抗議のようです

P1130469.jpg


もぅ、アタマにきちゃうこうなったら必殺技なのネ

P1130478.jpg


ゲージュツ的シュートを見せちゃうもん

P1130465.jpg

(マカマール選手…気持ちはわかるけど、それオフサイド
by パパッシ

以上、横浜国際総合競技場だったらいいなぁよりマカロンがリポートしました


↓ポチッとしてもらえたら、マカもやる気UPです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[2011/12/19 23:58 ] | VS マカマール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |
